5月のランだより〜後編で〜す。。。(汗)

  • 2009/07/01(水) 17:16:44

5月のランだよりって。。。。。もう7月だし。。。

ま〜マイペースで行きましょう

5月24日の夕方、遅くにうえき村さんへ〜

かかのデジカメにカメラ目線のみかんさん
うえき村さんのデジカメにカメラ目線のセナ
何か、おもしろいね〜ぷぷぷっ!!!



真剣に見つめる先には。。。。。もちろんおやつ〜(笑)




仲良く、ツーショットで〜パチリ
夕方なので、ちょっと写りが。。。グスン




そして、31日やっと5月の最終日(笑)
うえき村さんから頂いたお写真をペタリンコ




うたちゃんと一緒に〜ニパっう〜ん良い笑顔だ




そして〜楽しそうにランしてるベルさん達〜
セっセナ何 ぼーっと。。。。。してるの
お写真はもちろん、えりさん撮影ですよん(笑)




皆がランでランしてる側で、カメラ目線で佇んでる
我がむちゅめ何かかわいぃ〜(親ばかちゃん)笑




そんな、こんなで(どんなんじゃ???)笑
5月のランだより。。。。。やっと、やっと〜お・わ・りでございます。(汗)





そうそうたまには、リアルタイムなお写真をば載せておきましょっ

今朝、お仕事に行く用意をしてドタバタしていたら。。。。。
ありセナはどこだろと思って、狭いお家の中を探してたら。。。
台所の流し台の前にオイオイ






にゃかにゃかいい
まくらでしゅよ〜






。。。。。。。えーえーそこに、かぼちゃを置いてた、かかが悪いのよね。。。。。。。


   
   でもねっまくらは〜やめてね〜(笑)