何とか?復活もどきかな(^^ゞ

  • 2013/07/28(日) 00:27:04


3月からストップしたままの・・・へなちょこブログ(^^;


4月が過ぎ、、、気付けば、ブログは早5年目に突入し。。。


5月はセナのお誕生日でした( ´ ▽ ` )



そんな数ヶ月の間、かかはちょいと別荘に滞在しておりまして(ーー;)



かかが2ヶ月程滞在してた別荘とは・・・↓・・・こんな所^^ゞ





お見舞いのみかんに可愛いお顔や(・∀・)




んっ!?なお顔を書いて楽しませてくれた看護師の皆さんにお世話になりo(^▽^)o


(特別出演・・・↑・・・SちゃんのVサイン


何故か?ピカチュウに変身したりと( ̄▽ ̄)ニヒャっ




ながーい!闘病生活をそれなりに頑張って過ごして、何とか?復活??
主治医のk先生に・・・帰る!帰る!!と駄々をこねて困らせたり^^;;
(酸素吸入が無いと呼吸できないのに、退院出来るわけがないってね


鳥取S病院3EチームAの皆様大変お世話になりましたm(_ _)m


約2ヶ月間の闘病生活、頑張って笑って過ごせたのも皆様のおかげです。

辛い入院生活だったけど、楽しかった思い出が沢山^^

どうせなら、入院生活も楽しく笑って過ごさないとでふね( ´艸`)ムププ



さてと、、、お誕生日会のアップを頑張らないとでふよっ♪
(予定では、とっくにアップしてるはず?なのに何せ五体不満足なので時間がかかるのねん)


グレートって!!ステキですーーー☆

  • 2009/08/30(日) 23:40:49



長崎でコッカーの迷子ちゃんが!!

 詳しくは、こちらにリンクしてあります

  「neneとトットと時々・・のの。」で


    情報ご協力をよろしくお願いいたします





暖かくなると、痒い痒い&ポツポツが出やすくなるセナ。。。。。
年々出てくる範囲が広がってる様な気が
なので、昨日病院へ行ってきました
病院に着いて車を駐車場 へとめて院内を見ると おやありり
あれは、ひょっとして

じゃーーーん


ぼく☆サンボ☆です
 



グレートデンのサンボ君3歳
数年前に知人の所で会って以来、久しぶりのグレートデン
かか、大喜び。。。。。この時点で病院に来た目的が変わっている様な気がっ!
でも、この日カメラを持参して無かったかか
とっ!言う事で今日カメラを持ってもう一度会いに行って来ましたぁ〜

セナサンボ君とごたいめん〜


かかは〜デレデレ
セナは。。。。。
後ろ姿も良いね〜

かか、サンボ君に嫌がられてる。。。。。のかも
ん〜サンボ君良いお顔〜
ところで......セナは・・・・・
あたちはーーーかえりまふ

セナーーー後ろにププププ。。。。。

でもねん最後は笑顔のセナとサンボ君でしたぁ〜

 

この日処方して頂いたお薬は〜
痒い痒い用の飲み薬&お耳の塗り薬他にシャンプー&フィラリアとねっ



これで、カキカキするのが減ってくれたら嬉しいな〜
(見てる、かかの方が辛い。。。。。んだよね)

大きくて、優しいサンボくんお写真撮らせてくれてありがとう
又、よろしくね〜今度はお外で遊んでね