お家でお誕生日会♪とプレゼント☆

  • 2012/06/08(金) 00:29:00

お誕生日(20日)の〆にお肉しゃんを食べたセナ(^〜^)モグモグ


食べた後の、お皿をキレイキレイするのも忘れずに(^m^)ムプっ
ピッカピカにしておりまひた(≧皿≦ゞ





そして、翌週末の土曜日(26日)はセナハウスへモアちゃん&モアママご来店♪

美味しいさんする前に、お写真を撮ろうとしたら?
ウマウマをチラ見してる子が・・・おる





こりゃと 言ったら・・・笑いでごまかしたりなんかして





セナ達用に焼いたお肉を貰おうとして、モアママの側に張り付いて(^^ゞ





しっかり、頂いておりました





もちろん、モア姉ちゃんもね^^





んで キャベツさんを引っ張って〜! て ごりゃ





そして、セナ達のご飯タイム〜☆





仲良く並んで食べてるね〜





と 思ったら?自分の分を完食したセナ・・・次にモアちゃんのを^^;


食いしん坊セナちん、キレイに完食しておりました・・・両方共ね(^^ゞ




そして、はなちゃんとはなママが到着♪





お写真パチリ☆あれ?モアちゃんが隠れてしまった。。。ごみんでふ^^;


にしても めーた!ご機嫌さんだね〜セナ



モアママが持って来てくれた、ケーキ♪美味しそうでふ





ローソクに火を付けて♪ お誕生日おめでとう セナ


何度もお祝いしてもらって、うれしいね



良い笑顔のはなちゃんの視線の先には〜?





チーズケーキが(^m^)





セナちんケーキの側へ?もといはなママの側へ寄り添って(^m^ゞ





チーズケーキをゲット☆しておりまひた





セナちんとはなちゃん・・・2人してケーキをガン見しておりまする(^^ゞ



お喋りしたり・ウマウマしたりと楽しい時間を過ごして〜!



かかは、はなちゃんからラブラブ攻撃を受けたり





かかがはなちゃんとラブラブしている時・・・セナちんは?
ここぞっ!とばかりに、テーブルのウマウマゲット☆を目論んでいた模様


楽しい・美味しいお家でのお誕生日会は夜遅くまで続きました♪


モアちゃん・モアママ♪いつもお世話になってありがとね
又、モアちゃんと一緒に遊びに来てね〜♪


はなちゃん・はなママ♪デッカイお肉ありがと〜
てか お写真撮る前に・・・食べてしもうた(^^;ゴミンデフ
又、一緒に遊ぼうね♪ 



お家で、楽しいお誕生日会☆の翌日・・・

日曜日は、セナのお散歩友達ダックスのショコラちゃんが〜!
プレゼントを持って遊びに来てくれました♪
(かかにも、パパさんが朝釣ったばかりのイカさんの差し入れが♪)


ショコラちゃん・パパ・ママ♪ありがとね^^ イカさんめーたおいひかった


お泊りお出かけした、お誕生日☆
翌週末は、お家でのお誕生日会♪

ではでは、お家へ届いたり・頂いたりしたプレゼント☆を一挙に参りまひょ〜♪



モアママさん♪から、ケーキとセナちんの好物ウマウマ詰め合わせ♪





ダックスのショコラママさん♪から、暑がりセナへひんやりマット☆





キャバリアの承太郎母さん♪から、承太郎くんと色違いお揃〜♪
水に濡れてもオッケーのリード&カラーとウマウマさん♪


承太郎母さん♪近いうちに会おうね^^




で ここからは・・・コッカさんのお友達でふよ


ピノママさん♪から、可愛いシュシュ♪





Chichiさん♪から、美味しそうなオモチャさん♪





で 毎度お騒がせ・お世話になっておりまふ松ママ♪から
カイカイ用のスプレーとかウマウマとかあれこれと〜♪あり?プリンは?





華音ママさん♪から、オモチャに沢山のウマウマさん(かかのウマウマも♪)





ナンネルままさん♪から、お写真と手作りオヤツに〜!
ナンネルちゃんとお揃〜♪のめーた可愛いコッカさんのブローチ♪





リーchanままさん♪から、オモチャとたーくさんのウマウマ♪
リーchanまま♪ペロリンが可愛いリーchanと一緒に食べるからね〜





シャロンママさん♪から、ウマウマ&オモチャに〜!
ママ手作りのスヌードそして、同じ生地でリード&カラーをオーダーして下さったようで(^v^)
んでもって!シャロンちゃんとお揃いでふよ〜




皆様♪沢山のプレゼント本当本当にありがとうございました

ウマウマとオモチャは・・・小出しにちびっとづつ・・・


スヌード・シュシュ・リード・カラー♪は大切に大切に使わせて頂きますね



ステキなお友達にお祝いして頂いて♪

本当に・・・幸せな子ですセナ


と 皆様にお礼を述べて・・・終る予定でした・・・予定ではね





ここで、、、ちーとばかしお詫びとお尋ねでございます^^;;

プレゼントのお写真を撮ってる時、、、いつもなら側にいるセナがおりませぬ

おかしいな〜?セナっぺは何処〜??
と 茶の間から出て探しに行くと?なにやらごそごそ・・・
セナの秘密基地(オモチャとかを隠してる場所でふ)から出てきました

・・・↓・・・これが えーっと!角切りおいもさんを下さったのは何方様でしょか?


プレゼントを並べて写真を撮る前に持って行ったようで・・・
いや〜!大変申し訳ありません(汗)隠したつもりのセナはじーっと見つめてるし


続きまして・・・シャーベットの箱を齧っておりまひた松ママごめんでふ^^;;


カードも一緒にありまひた・・・汗


んでもって ステキにラッピングしてあったグリーンのオモチャさん^^
気付いた時にはっっっ!くわえておりまひた・・・華音ママさんすみません




オモチャが気になってしょうがないセナちんは〜?
お写真撮影後、速攻オモチャをくわえておりまひた^^:



ちーと反省しないとだよ・・・セナ




反省した?かも??でふが・・・オモチャは離さず





その後、めーたご機嫌さんでオモチャをくわえておりまひたとな・・・やれやれ




6歳になっても。。。ウマウマとオモチャ大好き♪のセナっぺなのです



お誕生日会でご一緒して下さったお友達の皆様♪
プレゼントを下さったお友達の皆様♪


本当に ありがとうございました

こんな、おとぼけ親子ですが・・・これからもよろしくお願いします



遅くなっちゃったけど(汗)本当に♪☆♪ありがとう〜♪☆♪

  • 2009/08/12(水) 01:01:13

 5月20日がお誕生日だったセナ 

バースデー月間の5月、仲良しお友達とお祝いのパーティーをしたり
   (時には、宴会  だったような気がっ)笑

そして、プレゼント を沢山頂きました

お礼が、と〜っても遅くなっちゃったけどステキな プレゼント
みんな〜どうも ありがとう


ルイちゃん家からは、オモチャ等の詰め合わせ
おまけに、かかにもブレスレットを。。。。。(あじがとです)




ルイちゃんパパ&ママさんからは年の初めにお年玉も頂いちゃったセナ

中身は。。。大切にとってありますよ、かかのお小遣いがなくなったら・・・
  そ〜っと、セナに借りようと思ってます.....極秘でねっ!(笑)

セナをとっても可愛がって下さる、ご近所の○○ヤマさんからは可愛いお洋服


お揃っ!のプーさんのお洋服を着た2人リズちゃんが着てるお洋服は先日、リズちゃん
2才のお誕生日にかかが、プレゼントしたお洋服お揃っ!を着て〜パチリ



なおさんからは手作りスヌード&髪飾り



うえき村さんからは、お写真&フォトスタンドそして、シャンプーとおやつ
(ってか!セナの視線  が。。。。。プププ)




えりさんからは、バッグとおやつ


何とセナの名前入りスペルもバッチリ
セナのスペルはsenaではなく、ポルトガル語のsennaなんですよね〜
  (気を付けてくれて、どうもありがとうね



本当に、た〜くさんの プレゼント を頂きました
プレゼントはもちろん嬉しかったんですけどね。。。。。
 みんなの思いやりと、あったか〜い心が、とっても嬉しかった〜

 
こんなステキなお友達に恵まれて、嬉しいね幸せだね、セナ

みんな本当に本当にどうもありがとう

         ありがとうでしゅ




熟睡してる所を起こして、お写真 撮ったら、お顔がちょっとねっ
寝ぼけまなこ だね〜 (可笑)

来年も、一緒にお祝いしましょうね〜

今年は、パーティー 5回だったから・・・・・・ 
  来年はどうかなぁ〜(笑)